078-221-1358 お問い合わせ
会社情報
サービス紹介
ご案内
問い合せ

スタッフブログ

おうち時間

2020-05-19

こんにちは、福原です。

今回はおうち時間について書きたいと思います。

私のおうち時間のお供は!漫画アプリ&YouTube!

きっとそんな方が多いと思います笑

 

もともと本は紙派!と少し頑固に貫いていましたが、こんな状況になり本屋さんも閉まりさらには無料配信という言葉につられ1日かけて一気読みなんて日も…

スマホが熱々。

現実の本棚が既にいっぱいいっぱいでも電子書籍なら無限に読めちゃうんだ?!∑(‘ω’ノ)ノ

と今更ながら感動してしまいました。

今もアプリを開くと面白そうな漫画をたくさん勧められています。モテモテです。

でもやっぱり紙も良いなぁなんて本屋さんが恋しくなりますね。

 

そして次にYouTube!

今なんと嵐とV6のコンサートが配信されているのをご存知でしょうか?

他のアーティストさんでも配信を始めた方が多いですよね!

スマホでコンサートが見れちゃうなんて…一度見たら止められない!

なんなら他のコンサートのあの曲が聴きたいあの衣装にあのダンスが見たいと今度はBlu-rayをたくさん引っ張り出して気づけば夜です。

この機会に気になっていたコンサートBlu-rayを買っちゃったりもして。

落ち込んだ時いつも助けてくれる、笑顔にしてくれる、夢中にさせてくれるエンターテインメントの存在に感謝です。

ありがたいことにお家でも楽しいことに尽きないですが、早くその楽しさを友達と共有できるようになりたいですね!

以上、福原のおうち時間でした٩( ‘ω’ )و✧

結果を出せる展示会:http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/
facebook:https://www.facebook.com/kobesekkei/
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/



ブログ一覧

神戸でのCAD図面作成、大型・大判カラー出力、大型・大判モノクロ出力、カラーコピー、モノクロコピー、
スキャニング、SEI(半導体)テンプレート、各種出力のことなら株式会社神戸設計ルームまで。

お気軽にご相談ください!!078-221-1358

営業時間:8:30~17:30(土・日・祝祭日・年末年始除く)お問い合わせフォーム

TOPへ