078-221-1358 お問い合わせ
会社情報
サービス紹介
ご案内
問い合せ

スタッフブログ

在宅ワーク

2020-03-13

こんにちは。ブログを書くのは久しぶりな山下です。

今回は私が現在行っている在宅ワークについて書いてみたいと思います。

 

なんと弊社で在宅ワークを行ったのは私が”第一号”です!

最初は初めての試みで戸惑う事もありましたが、今ではチャットやテレビ電話を利用して滞りなく業務を行っております。

在宅業務でいつもと違うのはなんといっても周りに誰もいないこと!今まですぐに話せていたメンバーがいないのは寂しくなることもありますが、そういう時はテレビ電話です。

なかなか会えない分しっかりコミュニケーションをとることがより大切になりました。

 

弊社では社員の事情を加味して柔軟な勤務形態が選択可能です。

これからもお互いの幸せな生活の構築に貢献できる会社を目指す神戸設計ルームですので、

私も皆さんに貢献できるように今できることを精一杯行っていきたいと思います。

(現在の作業環境です。 )

結果を出せる展示会:http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/
facebook:https://www.facebook.com/kobesekkei/
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/



ブログ一覧

神戸でのCAD図面作成、大型・大判カラー出力、大型・大判モノクロ出力、カラーコピー、モノクロコピー、
スキャニング、SEI(半導体)テンプレート、各種出力のことなら株式会社神戸設計ルームまで。

お気軽にご相談ください!!078-221-1358

営業時間:8:30~17:30(土・日・祝祭日・年末年始除く)お問い合わせフォーム

TOPへ