078-221-1358 お問い合わせ
会社情報
サービス紹介
ご案内
問い合せ

スタッフブログ

春らしくなってきましたが・・・

2020-03-22

こんにちは、足高です。

3月も下旬になりだいぶん暖かくなってきて春らしくなってきましたね。

しかし、今年はコロナウィルスの影響で、この3連休は兵庫~大阪間の不要不急の往来は自粛するようにと知事から発表があり、困惑している人も多かったと思います。

 

暖かくなってきてどこか出かけたいと思っても遠出はしにくい。。。

そんな中で自宅の庭でバーベキューしたり、近隣にハイキングに出かけたりする人も増えているとか。

わたしも自宅から一駅の総合運動公園へはよく桜を見に行ったり、菜の花を見に行ったりするのですが

ちょうど今が菜の花の季節。天気も良いしハイキングがてらにのんびり歩いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人もそんなに多くなくのんびりできました。いつもならピクニックに来ている家族も多いけど今年は若干少なかったような。。。

桜の開花も楽しみですが、今日現在はまだ開花していません。

桜も咲くと菜の花とのコラボで綺麗ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ↑

(菜の花と桜のコラボ写真は2年前に撮ったものです)

菜の花と桜は4月上旬くらいに見られると思うので

コロナで遠出がしにくい人は良かったら見に来てください。

 

結果を出せる展示会:http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/
facebook:https://www.facebook.com/kobesekkei/
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/



ブログ一覧

神戸でのCAD図面作成、大型・大判カラー出力、大型・大判モノクロ出力、カラーコピー、モノクロコピー、
スキャニング、SEI(半導体)テンプレート、各種出力のことなら株式会社神戸設計ルームまで。

お気軽にご相談ください!!078-221-1358

営業時間:8:30~17:30(土・日・祝祭日・年末年始除く)お問い合わせフォーム

TOPへ