078-221-1358 お問い合わせ
会社情報
サービス紹介
ご案内
問い合せ

スタッフブログ

Winスクール

2019-05-23

こんにちは!

入社1年目の井上 結貴です(^^)/

 

暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

私は、会社の仕事も朝の満員電車にも慣れてきたところです。

社会人になってから、とても規則正しい生活が送れているので、この調子で続けていきたいですね!

 

 

さて、本日は研修のことについて書きたいと思います。

研修というのは、Auto CADやIlustrator、Vectorworksなど様々なパソコンのソフトが学べるスクールのことで、

週2回、午前中に通っています。

4月の始めから通い始めて、8月末まで続きます。

それまでにしっかりマスターしたいところですね!!

 

 

今私は、Auto CADを学んでいます。

スクールでは自分のペースで進められるので、疑問点もすぐに解消できています。

(初心者ですが何とか順調に進んでいるはず…!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがスクールで作図したものです。

もっとマスターして早く次のステップにいけるよう、がんばります!(^^)!

次はIlustratorを学ぶ予定です。

 

 

 

そして、、、

スクールは午前中までなので、ちょうど終わるのはお昼時!

なので最近は、帰り道に同期の福原さんとランチをしています(^^)

次はどこでランチをしようか~なんて会話を毎回しています(笑)

会社近辺のレストラン制覇も夢じゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で

最後まで読んで下さりありがとうございます(^O^)

 

 

結果を出せる展示会:http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/
facebook:https://www.facebook.com/kobesekkei/
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/



ブログ一覧

神戸でのCAD図面作成、大型・大判カラー出力、大型・大判モノクロ出力、カラーコピー、モノクロコピー、
スキャニング、SEI(半導体)テンプレート、各種出力のことなら株式会社神戸設計ルームまで。

お気軽にご相談ください!!078-221-1358

営業時間:8:30~17:30(土・日・祝祭日・年末年始除く)お問い合わせフォーム

TOPへ