078-221-1358 お問い合わせ
会社情報
サービス紹介
ご案内
問い合せ

スタッフブログ

【第14回 バンコクMGに参加して】

2019-09-17

皆さん、こんにちは。

社長の大里雄一です。

 

09/07(土)-08(日)で第14回バンコクMGに参加してきました。

3月にバンコクMGが丸3年目を迎えました。

様々な取り組みの中で無事に3年を経過し、第1回をご一緒してから3年を経過する活動になったことを嬉しく思ってました。

今回は14回を迎えたわけですが、何故このタイミングでブログに取り上げたのかは、私がバンコクに来て10回目を迎えることが出来たからです。

 

今回は日本での都合もあり弾丸訪問となりましたが、気が付けばバンコクMGの参加者で誰よりも多い参加者となっていました。

 

これまでに社員と同行してきたこともありましたが、参加者が続いていることが本当に嬉しかったです。

こういった活動の中で自社が事業を続けていくことの難しさを感じたり、

何よりもここに来るメンバーの意識の高さに毎度大きな刺激を受けて受けていたことが本当に嬉しかったです。

気付けば10回の訪問の中で多くの財産を得ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

今後当社が100年企業になっていく中で、近隣の国々との交流は必須となってくると思います。

既に海外で活躍している方々と交流を深めていることは、当社にとって大きなプラスになっていると思います。

 

今後は多くの先輩方から頂いた知識を具体的な当社の力に変えていくことが求められます。

今回の10回目の訪問で節目を迎えるとともに多くの気づきを得ることが出来ました。

今後もこの交流を維持し続け、次の世代につなげる活動にしていきます。

結果を出せる展示会:http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/
facebook:https://www.facebook.com/kobesekkei/
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/



ブログ一覧

神戸でのCAD図面作成、大型・大判カラー出力、大型・大判モノクロ出力、カラーコピー、モノクロコピー、
スキャニング、SEI(半導体)テンプレート、各種出力のことなら株式会社神戸設計ルームまで。

お気軽にご相談ください!!078-221-1358

営業時間:8:30~17:30(土・日・祝祭日・年末年始除く)お問い合わせフォーム

TOPへ