
こんにちは、福原です_φ(・ω・ )
今回のテーマは「「ひとり時間」の過ごし方」ということで、ラジオについてブログを書きたいと思います!
そこまでヘビーユーザーではないのですが、
掃除をするときに流したり、散歩しながら聞いたり、通勤中に聞いたり…
日常の合間にラジオを聞いています📻
radikoの有料プランに入っているので推しの放送を聞き逃した!というときも安心です
学生の時は勉強や課題をしながらFM802をよく聞いていましたが、
最近は落ち着いた雰囲気のFMCOCOLOを聞いています!
普段聴かないジャンルの曲に巡り合えるのがラジオの良い所だな~と思います♪