株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

~ひとり時間の過ごし方~

~ひとり時間の過ごし方~

こんにちは~入社6年目の加納です。

今回のブログのテーマが一人の時間の過ごし方と言うことで

普段、なにして過ごしてるかなぁって考えると・・・

休みの日に家でじっとしてるのはもったいないと思っちゃう性格なので

ショッピングなどに出かけてる事が多いです!!🎁

ただショッピングと同じぐらい好きな事がありまして、それはドーナツを食べることです!!(笑)

神戸周辺の有名なドーナツ屋さんを巡ったり、ミスドの人気商品を買いに行って食べたりしています!(笑)

今まで食べたドーナツの中で一番おいしかったのは「BRUN」のドーナツ!!🍩🍩

その時は閉店間際に行ったので、ほとんどのドーナツが売り切れていて、、

ダメかなぁと思っていたらお店の人がプレーンだけなら揚げたてを用意してくれると言ってくれたので

念願のドーナツにありつけました!✌️

やっぱり揚げたてなので、外はサクサク 中はふわふわ

プレーンなのにしっかりと味が付いていて美味しすぎました!✨

 

最近、再販されているミスドの「もっちゅりん」もしっかりとゲットしました!(笑)

まだまだ神戸以外にも日本全国、美味しいドーナツ屋さんはたくさんあると思うので、

色々な場所で引き続き楽しみたいと思います。      

以上!