
はじめまして!新入社員の田邊です。
入社してから約2ヶ月が経ち、だんだんと仕事にも慣れてきたような気がしています。
初めてのブログ投稿ということで、自己紹介を少し。
大阪出身の兵庫育ち、大学時代から一人暮らしをしているので、今年で5年目です。
美味しいご飯作れます。
小さい頃から野球が大好きで、休日は公園でキャッチボールばかりしていました。
私は大の阪神ファンなのですが、私の隣にはカープ女子の”O”さんが座ってらっしゃるので、
密かにライバル視しています。
社会人になってからは、ボールに触る機会が減っている分、今までよりも更に試合観戦に熱が入っています!!
画像は5月17日のvs広島戦です。0-1で惜しくも負けてしまいましたが、見応えのある試合でした。
今年は何回甲子園に応援しに行けるか分かりませんが、両手で数えきれないぐらいは行きたいと思っております!
今後もよろしくお願いいたします。