株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

ピチピチの新人です!

ピチピチの新人です!

はじめまして!新入社員の田邊です。

入社してから約2ヶ月が経ち、だんだんと仕事にも慣れてきたような気がしています。

初めてのブログ投稿ということで、自己紹介を少し。

大阪出身の兵庫育ち、大学時代から一人暮らしをしているので、今年で5年目です。

美味しいご飯作れます。

小さい頃から野球が大好きで、休日は公園でキャッチボールばかりしていました。

私は大の阪神ファンなのですが、私の隣にはカープ女子の”O”さんが座ってらっしゃるので、

密かにライバル視しています。

社会人になってからは、ボールに触る機会が減っている分、今までよりも更に試合観戦に熱が入っています!!

画像は5月17日のvs広島戦です。0-1で惜しくも負けてしまいましたが、見応えのある試合でした。

今年は何回甲子園に応援しに行けるか分かりませんが、両手で数えきれないぐらいは行きたいと思っております!

今後もよろしくお願いいたします。