株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

映画【死刑に至る病】を観ました!

映画【死刑に至る病】を観ました!

こんにちは!藤井です。

約1ヶ月前に「死刑に至る病」という映画を観ました~

タイトルとポスターの雰囲気で察せられるかと思いますが怖い映画です(笑)

 

ただホラーの中でも幽霊的なものではなく、

ジャンルで言えばサイコサスペンスに分類される映画だと思います。

 

私は映画を観るとしたらホラー系ばかりなので友人にこの映画観ない?

と言われたときは即答で「観たい!!!!」と答えました。

 

そして映画を観た感想ですが…

「めちゃくちゃ面白かったです!」

語彙力がなくてすみません(笑)

 

あんまり言うとネタバレになりそうなので内容などは省きますが、

予想外の展開が多く2時間超えの映画でも飽きずに観ることができました!

サイコサスペンスというジャンルではありますが、

サスペンス要素が強めなのでホラーが苦手な人も楽しめると思います。

ただ目を瞑りたくなるようなシーンも少しあるので

残酷な描写が苦手な方は観ない方が良いかもしれません。

 

また俳優さんの演技も凄いので是非観てほしいポイントです!

主演の阿部サダヲさんの演技はもちろんですが、

何より驚いたのが三代目 J SOUL BROTHERSの岩ちゃんこと岩田剛典さんの演技です。

最初は全く気づかず観ていたのですが、気づいた後は終始驚きながら映画を観ていました。

「岩ちゃんってこんな演技もできるの!?」って…俳優さんはすごいなと改めて感じました。

 

もっと書きたいのですが、とても長くなりそうなのでここまでにしておきます!

観た後も色々考察できる映画で友人と盛り上がれたので、

少しでも興味がある方は是非ご覧下さい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

では~(@^^)/~~~