株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

3種類のマスク

3種類のマスク

みなさんこんにちは、緒方です!

今回のブログテーマは「マスク事情」ということで

私が実際にしたマスクのレビューをしたいと思います(`・ω・´)

 

 

①不織布マスク

こちらは言わずと知れた一番ノーマルなタイプのマスク。春先はずっとこちらを使用していましたが

喉の乾燥が気になる時期にぴったりなマスクで、しっかりと優しく包み込んでくれるようなマスクでした。

使い捨てになるので衛生面を気にされる方はダントツでこのマスクがおすすめです。

 

②夏用ひんやりマスク

スーパーで3枚入りで販売していたので試しに購入。薄くさらっとした素材なので

夏の暑い時期向け。また、さまざまなマスクの中でも凹凸がなく一番肌に優しかったです。

使い捨てではないので、毎回手洗いや洗濯機で洗っています。

 

③Araerニットマスク(夏用)

こちらは社内で支給された夏用ニットマスク。内側にメッシュ編み技術を採用した二重構造の

ニットマスクになっているので、マスクの中がむれることはありません!3つのマスクの中では一番むれにくかったです。

また、カラーバリエーションも多いので普段の私服に合わせやすい色が選べるのがいいですね♪ 販売先はこちら

 

こんな感じで季節や気分で使い分けています。今はいろんな種類が出ていますね…!

しばらくはマスク生活が続くと思いますが、3つのマスクで今後も乗り切りたいと思います!