株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

第55期 経営計画発表会を行いました!!

第55期 経営計画発表会を行いました!!

こんにちは、加納です。

3月15日㈮に経営計画発表会を行い、ブログテーマが「経営計画発表会」だったので書きたいと思います。

今年度も第1部の司会・進行をさせていただき、3回目の経験になりました。

1回目はコロナの影響で来賓の方なしでの開催でした。

初めて経験で多少の緊張で詰まりながらでしたが、何とか走り抜けました。

2回目は会場も変わり、さらには来賓の方が参加する形での開催でした。

こんな状況は初めてだったので、人が入る前の会場で入念に練習を行いましたが、

いざ人が入ると会場の空気が変わりとても緊張してしまい、うまく出来なくてへこんだ記憶があります(笑)

3回目(今回)、来賓の方ありで2回目だったのと、1年目の山田さんと担当を分けて発表を行ったおかげで

緊張は少なく、終わった後も来賓の方から去年よりだいぶ良かったと言われ、ほっとしました(笑)

第2部

第2部では、表彰式と新たなポスター発表、アトラクションがありました。

表彰では井上さん、多門さん、松原さんが表彰され、私も特別賞と言う物をいただきました。

1部が終わり、あとはご飯を楽しもうと思っていたのですが、呼ばれると全く思っていなかったのでビックリし

一言スピーチも上手くまとめられていなかった気がします、、、

賞をいただけると言うことはもっと頑張らないとと改めて思いました!!

新たなポスター発表では、少し前に撮影していた物がポスターになって今回のテーマは走っている姿で、

公園で何回か走ったのがこんなポスターになるんだと感心しました!

また、今回は横向きだったのも躍動感がでたのかなぜか良く感じました!(笑)

 

このままだと永遠に書いてしまいそうなので、この辺にしておきます。(笑)

もっと内容が気になる場合は当社スタッフに聞いてみて下さい。

————————————————————————————————————————————-

実績多数!展示会ブース・採用ブース

デザインから装飾ツール製作まで全てお任せください!

↓専用HPはこちら↓

http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/