株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

秋、感じました

秋、感じました

皆さんこんにちは、川瀬です( ´`* )

この間、お休みを頂き姉の結婚式に行ってきました!

会場は神戸・須磨離宮の「神戸迎賓館 旧西尾邸」。

大正8年(1919年)、貿易商・西尾類蔵氏によって創建された大邸宅で

兵庫県指定重要有形文化財に指定されている歴史ある建物だそうです。

お昼頃になると地元の人や観光客の方がちらほら。

結婚式の他に邸宅レストランでランチやアフタヌーンティーを楽しむことができるみたいです…素敵…!

会食の際いただいた料理もとっても美味しかったので、ぜひまた行きたいです。

今回結婚式は家族のみでフォトウェディングがメインだったので、空き時間ができては

家族で撮影の様子を拝見したり、庭園を散策していました。

写真好きの私としては、なかなかこういう現場は見ることができないので、とても興味深かったです。

プロのカメラマンの仕事、かっこいいなあとしみじみ感じました(´-`).。oO

私は残念ながらカメラは手持ちのiPhoneXSしかなかったのですが、

iPhoneのいろんなカメラ機能を使って一眼レフに負けないくらいの写真を撮ろうと挑戦してみました!!

庭園内で見つけた紅葉
癒しの苔

いかがでしょうか…!それっぽくはなっている気がする…紅葉、とっても綺麗ですよね。

※ちなみにこの2枚はポートレート機能で撮影

今年はこうした形で秋を感じることができてよかったです。癒し大事ですね…!!

姉、結婚おめでとう!以上、川瀬でした(*’▽’*)