株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

🌟チーズのお店🌟

🌟チーズのお店🌟

こんにちは!

 

新入社員の山田です🌸

 

先日三宮にある「ちーず屋」というお店でご飯を食べました!

名前の通り、チーズを使った料理を提供しているお店です。

私は小さい頃から高校生くらいまでチーズや牛乳といった乳製品が苦手でした、、(固形のチーズ、牛乳は今も苦手です。。)

しかし、溶けてるチーズは最近食べられるようになったので、チーズフォンデュを食べてみたい!と思うようになりました。

 

約3年ほど前からチーズフォンデュに挑戦したい気持ちともし食べられなかったらどうしようという気持ちで、なかなか踏み出すことができませんでしたがついに行くことができました✨✨

 

初めてのチーズフォンデュ、とても美味しかったです!
食パンを器にしてチーズが入っているのでインパクトがありました( ´∀` )

 

最後に食べたデザートのティラミスも自家製とのことで濃厚でとても美味しかったです。

 

チーズを堪能でき幸せでした。

隣の席の人が生ハムのピザを食べていてすごく美味しそうだったので、
次回行くときはピザを注文したいと思います!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

以上、山田でした👋

————————————————————————————————————————————-

実績多数!展示会ブース・採用ブース

デザインから装飾ツール製作まで全てお任せください!

↓専用HPはこちら↓

http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/