株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

イナズマロックフェス!

イナズマロックフェス!

こんにちは!藤井です。

10月の3連休に滋賀で開催されたイナズマロックフェスに行ってきました。

 

最後にフェスに行ったのが2019年の「Radio Crazy」なので約4年ぶりのフェス参戦。

学生の頃と比べると、体力が落ちていたので1日もつか不安でしたが、

めちゃくちゃ楽しむことができました~

 

私は1日目に行ったのですが、この日出演してるアーティストで見たのは

「T.M.Revolution」「Fear, and Loathing in Las Vegas」「Creepy Nuts」

「ゴールデンボンバー」「ももいろクローバーZ」の計5組

↑当日のタイムテーブル

めっちゃ豪華です(笑)

 

特に印象に残っているのが「Creepy Nuts」さん。

今までラップはノータッチだったのですが、初めてR‐指定さんのラップを聴いてかっこよすぎて鳥肌立ちました。

音楽を聴いてこんなに衝撃を受けたのは久しぶりで、

イナズマロックフェス来て良かった~とその時改めて思いました。

 

その日から「Creepy Nuts」さんの虜になって毎日聴いています(笑)

今迄聴いてこなかったジャンルの音楽と出会えるのもフェスの醍醐味ですよね。

 

そして、1日目のトリは一番楽しみにしていたももクロ!

中学生の頃大好きでよく聴いていたので、最高に楽しかったです。

懐かしい曲を披露してくれましたし、西川さんとのコラボステージは圧巻でした。

 

約4年ぶりのフェス参戦でどうなるかなと思っていましたが、

ライブ、ご飯、その他諸々全部楽しめました!!

↓唯一撮影したフェス飯

また来年も行こうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では(@^^)/~~~

————————————————————————————————————————————-

実績多数!展示会ブース・採用ブース

デザインから装飾ツール製作まで全てお任せください!

↓専用HPはこちら↓

http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/