株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

好きな食べ物

好きな食べ物

こんにちは!藤井です。

皆さん好きな食べ物はありますか??

 

私は小さいころから唐揚げが一番好きで、

その中でも特にニューミュンヘンの唐揚げ大好きです!!

有名なお店なので行ったことがある方も多いと思います。

私がはじめて食べたのは幼稚園ぐらいの時だったと思うのですが、美味しすぎてびっくりしました。

そこから毎年誕生日はミュンヘンの唐揚げを食べています(笑)

 

ミュンヘンの唐揚げは衣がカラッとしていて、胸肉なのにジューシー。

味付けもちょうどよくビールとの相性は抜群です。

頼んだら塩が付いてくるのですが、そのままでも十分美味しいのであまりつけません!

 

ここまで唐揚げについてしか書いていないですが、

ニューミュンヘンは他にも美味しいメニューが沢山あります。

ガーリックトースト、上海風焼きそば、グリルソーセージの盛り合わせ等…

写真が無くて申し訳ないのですが、何を食べても本当に美味しいです! 

 

ニューミュンヘンは神戸に3店舗あります!

お持ち帰りもできますが、揚げたてが一番美味しいので、

行ったことない方は是非お店で唐揚げを食べてみてください!!

  

写真を見てたら唐揚げ食べたい欲が出てきたので、近々食べに行こうと思います(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では(@^^)/~~~

 

 

 

————————————————————————————————————————————-

実績多数!展示会ブース・採用ブース

デザインから装飾ツール製作まで全てお任せください!

↓専用HPはこちら↓

http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/