株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

KSR社員旅行inハウステンボス

こんにちは~!多門です!今回は盛りだくさんです!

今回2/23~24に一泊二日で社員旅行に行ってきたのでブログに書きたいと思います!

旅行先はハウステンボスで一日目は伊丹空港に集合!

今回の旅は3チームに分かれて行動することになっていたので早速空港でチームごとにお昼ご飯と2日目のチーム自由行動の計画を立てました!

ご飯の後は飛行機に乗って長崎県へ!

伊丹空港からの飛行機はプロペラ機で私を含め皆さんあまり乗ったことがないとのことで少し緊張しました。

長崎県についてハウステンボスに高速船で向かうことに!

こちらも初めての高速船でしたが、ノリノリで乗りたい!と言っていた私…それはもう…めちゃくちゃに酔いました…

船酔いが心配とおっしゃっていた皆さんの方が平気だったみたいです…

やっとのことでハウステンボスに着いてまずはチェックイン!

ホテルがとっても素敵で部屋も大きかったです!4人の部屋なので狭いかな…と思っていましたが充分くつろげる空間でした!

そしていよいよハウステンボスへ!若手社員でハウステンボスのアトラクションを中心に回ることに!

長いもので120分待ちのものもありましたが、60分待ちのアトラクションにしました。

待っている間も退屈かな~と思っていましたが、写真を撮ったりみんなでおしゃべりをしたりしていると一瞬で順番が回ってきました!

アトラクション待ちの可愛い営業メンバー🕺🏻

逆バンジー体験ができるVRの乗り物でみんなで「ギャーギャー」言いながら乗ることができ、とても楽しかったです。

終わってから皆さん颯爽と出ていく中で、私はめちゃくちゃ目が回り、酔いました…(今回社員旅行、私は全ての乗り物で酔っています…)

絶叫系が苦手だという方もついて来て下さったのですが、VRということでスリル感も少なく、みんなで楽しめたと思います…!(一緒に来てくださりありがとうございました!)

そんなこんなで晩御飯!バイキング形式で長崎県ならではの食べ物も沢山!お腹いっぱい食べました!

そしてそのままみんなで花火を見にまたまた園内へ!

花火綺麗だね~でも上見すぎて首痛い…と言いながら花火を楽しみました(笑)

その後は観覧車に乗ったりイルミネーションを見たり、特別な時間を過ごせたと思います

2日目は朝からバイキングでお腹いっぱい朝ごはんを食べた後に、グループで自由行動を開始!

早速、ミッフィーショップでお揃いのぬいぐるみキーホルダーをゲットしました!

乗りたかった3階建てのメリーゴーランド、船、ゴンドラ、展望台などなど!

思ったよりも効率的に楽しく回れたと思います!

とっても楽しい2日間になりました!写真も本当に沢山撮ったので、載せきれませんが楽しかった様子を皆さんにシェア出来ればいいなと思います!

来年の社員旅行はどこに行こうかな~~~

————————————————————————————————————————————-

実績多数!展示会ブース・採用ブース

デザインから装飾ツール製作まで全てお任せください!