株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

神戸のグランピング

神戸のグランピング

こんにちは!

本日はグランピングについて書こうと思います。

神戸市北区にある【グランドーム神戸天空】に行ってきました。

都心から30分ほどでアクセスできるのがポイントです。

神戸市営地下鉄 谷上駅から施設まで、

専用の送迎バスが付いていてとても便利でした。

お昼過ぎに到着して、この日は天気も良く、施設内を散策しました♪

大きなブランコに乗ったり、焚火で焼きマシュマロとポッポコーンづくりをしたりしました。

晩御飯はBBQ!

お肉やソーセージ、ラタトゥイユ、アクアパッツァ、パンなど

盛りだくさんで大満足!

その後も足湯に入りながらアイスを食べたり、ジェンガで遊んだり、、、

お風呂は「銀河の湯」という大浴場が、グランピング施設内にあったので、

温泉でまったり温まり、就寝しました。

昼間は暖かかったですが、

真冬の夜は流石にドーム内にエアコンが付いているとはいえ、寒かったです笑

朝は朝食のホットサンドが焼けるまでの間、

施設内にバスケットボールがあったので、十数年ぶりにバスケをして遊びました!

のんびりできると思いきや、なんやかんやであれこれしてたので一瞬で時間が過ぎ去っていきました。

グランピングは初めてでしたが、とても楽しかったので、また行きたいです!!!

ではではまた!

————————————————————————————————————————————-

実績多数!展示会ブース・採用ブース

デザインから装飾ツール製作まで全てお任せください!

↓専用HPはこちら↓

http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/