株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

ホカンス

ホカンス





こんにちは!米田です

 

在宅勤務の割合が多くなり、筋肉の衰えを感じる毎日です…笑

 

最近は休みの日も家から一歩も出ず篭りっぱなしの生活をしているのですが

少し前に『神戸メリケンパークオリエンタルホテル』に宿泊してきました!

 

ホテルに泊まるのが結構好きなのですが、

お値段も張るのでホテルに泊まるだけの予定ってまず立てないし

いざ泊まるとしても旅先などが多いので地元のホテルに泊まることってまずないですよね。

 

今回は色々と予定が重なったので、思い切って地元の神戸メリケンパークオリエンタルホテルに一泊しました。

 

ちなみにトップの画像はベランダから撮影したパノラマ画像(無加工)です。

改めて見るとやっぱり神戸ってきれいだなぁと思います…!

 

夜はホテル内のレストラン「サンタモニカの風」でお食事。

ビュッフェスタイルで好き嫌いが多い私でも安心でした!

 

使い捨ての手袋が用意されていたり席を立つ際のルールもしっかりされている等、感染対策もばっちりでした◎

緊急事態宣言等が発令されている際はコース料理に変更になるそうです。 

 

ちょっとしたホカンス気分で行ったのですが

普段見ている地元の景色でもライトアップされていたり目線が違うだけでかなり新鮮で楽しめました…!

遠出できないこのご時世、地元のホテル、かなりおすすめです!

 

以上米田でした💭