株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

祝!いんふぉ10周年!!

祝!いんふぉ10周年!!

こんにちは!

入社2年目の米田です。

 

この10月に発行したいんふぉ121号でついに!

KSRいんふぉが発行10周年を迎えました!!!!

 

以下から記事が読めます↓↓

 

 

10周年記念号として、トップ記事は「大里社長に10の質問」(10周年だけに…)

メイン記事は4つの事業の紹介として、事業に所属している社員のプロフィールや質問コーナーを掲載しています!

 

緊急事態宣言などで在宅勤務を取り入れているので、写真撮影のスケジュールを調整するのが大変でした…笑

 

ちなみに私、この号から編集長の座を川瀬さんから引き継ぎ、新編集長になりました!

私のプロフィールをいんふぉで確認していただければ分かるのですが、私写真をレタッチするのが大好きでして

私が編集長になったらもっと社員さんの写真を載せるぞ…!と思っていたので、記事を作成していて本当に楽しかったです。

 

社員の皆さんが本当にいい笑顔なのでぜひチェックしてみてください。

リンク貼っておきます(2回目)

 

事業紹介の最後に載せている「チラ見せプライベート」のコーナー。

載せきれなかった分は、今後Instagramで公開していきます!

そちらもぜひチェックしてみてくださいね。そしてあわよくばフォローといいねもお願いします。

  

 

今後も読者の皆様に楽しんでいただけるよう、神戸設計ルームのことを愛していただけるよう

様々な情報を発信していきます。 

今後とも神戸設計ルーム、またKSRいんふぉをよろしくお願いいたします。

 

新編集長米田でした。