
入社5年目の小川です(^^)
入社5年目=地元広島を離れて関西在住5年目でもあります。
今回のテーマは「ひとり時間の過ごし方」です。



私は漫才を見るのが好きで、年に4回くらいのペースで
「なんばグランド花月」や「よしもと漫才劇場」など劇場へ足を運んでいます。
実は「おひとり様」のほうが前方の良い席を取りやすいという隠れたメリットも!
普段は方向音痴な私ですが、劇場への最短ルートだけは完璧に頭に入っています。

そんな私の、鉄板の「おひとり様ルーティン」がこちら↓
開演前: 元バイト先のタピオカ店「KOI Thé(コイティー)」で、気分に合わせたドリンクを頼んでご機嫌取り。
本番: お目当ての芸人さんはもちろん、ノーマークだった芸人さんや、出囃子の音楽など「新しい出会い」にワクワク。
終演後: 再び「KOI Thé」に寄り、お持ち帰り用のLサイズ(ナタデココ変更)を奮発!
同じ店員さんに「さっきも来ましたよね!?」と突っ込まれる恥ずかしさまでがセット(^^;)

そして帰り際のシメは、昨年末からドハマりしている「七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)」。
無料でチェンジできるモチモチの「太帯春雨」をすするのが至福の瞬間です。
誰にも気を遣わず、自分の「好き」をフルコンボする1日。
またこの完璧なルーティンでエネルギーをチャージしてきたいと思います!