株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

私のおひとり様ルーティーンinなんば

私のおひとり様ルーティーンinなんば

入社5年目の小川です(^^)

入社5年目=地元広島を離れて関西在住5年目でもあります。

今回のテーマは「ひとり時間の過ごし方」です。 

私は漫才を見るのが好きで、年に4回くらいのペースで

「なんばグランド花月」や「よしもと漫才劇場」など劇場へ足を運んでいます。

実は「おひとり様」のほうが前方の良い席を取りやすいという隠れたメリットも!

普段は方向音痴な私ですが、劇場への最短ルートだけは完璧に頭に入っています。

そんな私の、鉄板の「おひとり様ルーティン」がこちら↓

開演前: 元バイト先のタピオカ店「KOI Thé(コイティー)」で、気分に合わせたドリンクを頼んでご機嫌取り。

本番: お目当ての芸人さんはもちろん、ノーマークだった芸人さんや、出囃子の音楽など「新しい出会い」にワクワク。

終演後: 再び「KOI Thé」に寄り、お持ち帰り用のLサイズ(ナタデココ変更)を奮発!

同じ店員さんに「さっきも来ましたよね!?」と突っ込まれる恥ずかしさまでがセット(^^;)

そして帰り際のシメは、昨年末からドハマりしている「七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)」。

無料でチェンジできるモチモチの「太帯春雨」をすするのが至福の瞬間です。

誰にも気を遣わず、自分の「好き」をフルコンボする1日。

またこの完璧なルーティンでエネルギーをチャージしてきたいと思います!