株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

🌟おでかけ🌟

🌟おでかけ🌟

こんにちは!新入社員の山田です!😊

 

今回は休日のことを書きたいと思います。

 

先日、友人に誘われて大丸神戸店で開催されていた

「旧居留地0番地『廃病院~復活の儀式~』」というイベントに行ってきました!

お化け屋敷のようなもので、「病院を営んでいた医師の妻が亡くなってしまい、医師は妻を復活させるために怪しげな儀式をおこなっている」といった設定です!

 

怖いものは見るのも体験するのも好きなほうで。お化け屋敷も「おもしろそう!」と思いました😊

しかし、めちゃくちゃ矛盾していますが、すごくびびってしまうタイプでもあるので、映画館でホラー映画を観たくても、絶対悲鳴をあげてしまう気がするのでなかなか行けていません。。

 

今回、大丸神戸店で開催されていたお化け屋敷は、5~10分で回れる小さなイベントでした🌸

 

前売り券を買っていたくらい楽しみにしていたので、自分たちの番になるのを列に並んでわくわくして待っていました。

しかし、私たちより、何組か前に並んでいて先にお化け屋敷に入っていた女の子二人組が泣きながらUターンしてきた姿を見まして、、、💦

実はあまり怖くないだろうと思っていたので、友人と「思ったより怖いやつやん!」とどきどきしました。

 

いざ自分たちの番になり入ってみると中は真っ暗で、びびりな私は友人の腕に終始しがみ付いてしまい、大変邪魔な存在だったと思います💦

 

大きい音が鳴ったり、風が吹いたり、お化けが驚かしてきたり。

一番最後にはお化けが追いかけてきて、びっくりしてしまい、とっさに友人の腕を離して出口まで逃げようとしてしまいました。。。

最低な行為でしたが、友人を置いていくわけにはいかないと思い直し、仲良く2人でゴールすることができました!!

 

久しぶりのお化け屋敷でとても楽しかったですが、

友人から「山田がびびりまくるから、逆に私は冷静になったわ」と言われてしまい、少し申し訳なかったです笑

 

次は映画館でホラー映画を観に行きたいと思っています!!

楽しい休日を過ごせました🌸

以上、山田でした👋

————————————————————————————————————————————-

実績多数!展示会ブース・採用ブース

デザインから装飾ツール製作まで全てお任せください!

↓専用HPはこちら↓

http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/