株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

推しについて!!

推しについて!!

こんにちは、入社3年目の加納です。

今回はテーマが「推しについて」なんですが、すごく推してる人や物はあまり思い浮かばなかったので

自分の一番好きな物を紹介したいと思います!!

テーマとは少し違うかもしれませんが…(笑)

オーダーメイドしたスニーカー👟

私が一番好きな物はスニーカーです!!なかでもNikeのスニーカーが特に気に入っており、

いま家には約30足ほどスニーカーがあり、そのうちの8割ぐらいがNikeのスニーカーです!(笑)

出かける時には何を履くか、かなり迷いますがお気に入りのを履いてしまいます…

この趣味にハマったきっかけはNikeのsneakersと言うアプリを使い、普通の靴屋さんでは取り扱っていない

新作スニーカーの購入・抽選を行ったのがきっかけです。

最新のモデルやアパレルや著名人とコラボしたスニーカーなどが販売されるのが魅力の1つです!!

 

沢山の種類がある中で、私が1番気に入っているモデルをご紹介したいと思います。

「AIR MAX 95」

名前にもある通り1995年に発売されたエアマックスで、

現在でも色合いやモチーフを変え様々な種類が販売されています。

私が持っているのはレントゲンをモチーフにした1足です。

まだまだ、履く頻度の少ないスニーカーもたくさんありますが、徐々に履いていきたいと思っています。(笑)