株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

家で簡単に作れるおすすめドリンク紹介!!

家で簡単に作れるおすすめドリンク紹介!!

私は家でよく紅茶を飲んでいるのですが、この時期はホットを作ってから氷で冷やしてアイスティーを

飲んでいるのですが、最近はとても熱いのと時間が掛かってしまうので水で割ったり水出しの物を

使うようになりました!

今回は私が使っているおすすめの商品を紹介したいと思います。

1つ目は、カルディのブラックティーアールグレイレモンです。(500㎖・469円)

小さな紙パックに原液が入っており、5倍希釈タイプで原液1:水5で割るとちょうどいい美味しさになる商品です。

水だけでなく炭酸水で割ると爽快感が増して今の時期に重宝します。

原液を入れ過ぎて「あま!」ってなることも多々ありますがとても美味しいです。(笑)

 

2つ目は、無印良品の水出しフレーバーティー アップル&ルイボスです。(10パック・450円)

1パックで500㎖の水を紅茶に変える事ができ、入れてから冷蔵庫で2時間ほど放置しておくだけで出来上がるので

とても便利です。

私は2ℓのボトルに4パック入れて作り毎朝飲んでいます。

この商品はティーパックから水出しなので少し苦味は出ますがとても美味しいです。

 

ちなみに、このブログを書いている今は無印のマンゴーラッシーを作って飲んでいます。(笑)

まだまだ、使ってみたい商品はいっぱいあるのでこれから試していきます!!