株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

冬なのにアイス 冬だからアイス

冬なのにアイス 冬だからアイス

こんにちは、緒方です!

今回のブログテーマは『めっちゃ美味しい~ブログ編~』

ということで、お家で味わえる私のおすすめアイスをご紹介(^O^)/

「ピノ やみつきアーモンド味」

最近SNSでも話題になりましたが、皆さんご存知でしょうか?

こちら11月23日に発売した新商品なのですが、この間コンビニで見つけて即買いしてしまいました…!

このアーモンド味を買うきっかけになったのが

ファミリーパックとして販売されている「ピノ チョコアソート」

昔から母がよく買ってきてくれていたのですが、我が家では3つのフレーバーの中で

一番人気だったのがアーモンド味でした。気がつけば冷凍庫のアーモンド味だけがなくなってしまうくらい!笑

そんなアーモンド味が、今回ソロデビューしたのはやはり私のようなファンが多かったからなんだとか。

もちろんただソロデビューしただけでなく味もパワーアップしていました!!

通常のアーモンド味に、新たにつぶつぶローストアーモンドをチョコが混ざっているので

より香ばしく同時に食感も楽しめちゃうアイスとなっています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中を開けると・・・

「I Love Almond」の文字が!!!

パッケージがアーモンド柄になっていてとっても可愛いですね(*^^*)

「ピノ やみつきアーモンド味」は2021年5月までの期間限定だそうです!

寒い季節ですが、あったかい部屋でつめた〜いアイスを味わってみてはいかがでしょうか♪