株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

活動再開に向けて!

活動再開に向けて!

こんにちは、入社3年目の加納です!

今回は、私が大学生時代にハマっていたサバゲ―について話したいと思います。

興味を持ったのは高校時代で、YouTubeに投稿されている動画を見たことがきっかけです。

「兄者弟者」と言うゲーム実況を配信している人たちが、実写にてサバゲ―をしている動画を見て

元々、そういったゲームが好きだったので一気に興味がわき初めました!

しかし、すぐに始められた訳ではなく、当時はあまりレンタルなどが無かったので、

地道にバイトでお金を為、徐々に装備を集めていきました…(笑)

 そして、大学3回生~4回生にかけて様々な場所でサバゲ―を行ってました。

コロナの影響でできない時期が長く続き徐々に熱が冷め、持っていた装備を売ったりして

今は手元には何も残っていない状況になっています。(笑)

活動再開に向けてと言うことで、またやりたいと思い始めたきっかけは映画でした。

「ジョン・ウィック」キアヌ・リーヴスが主演を務めるアクション映画で9月22日に公開される作品で4作目になり、

激しいガン・アクションがあるのが魅力でそれを見て、またやりたいと思うようになりました。

ただ、やる為の装備がまだ全然ないのでこれから徐々に集めていきたいと思います!

またブログで報告できる様に頑張ります!!