株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

採用活動

採用活動

こんにちは、入社3年目の井上です! 

もうすぐ4年目です!
いつの間にかそんなに経ったのか~ 

さて、採用シーズンがやってきましたね! 
どこの企業も学生さんの採用に向けて、 いろいろと準備をされているかと思います。

神戸設計ルームでも採用活動中です。!
合同企業説明会や個別企業説明会、内定後の内定者研修、入社に向けての準備などなど、

採用シーズンは春から夏というイメージですが、年間を通じて考えていきます。

最近では、合同企業説明会でのブース装飾のお問い合わせを多くいただいております。

採用ブースパックの詳細はこちらhttps://saiyoubooth-ksr.com/
イスカバー・テーブルクロス・タペストリーがセットになった商品です。

 
その他にもアイキャッチとして使用するバナースタンドや、 
ひと際目立つLEDパネル、
配布物としてパンフレットチラシ等、採用活動に必要な様々な商品をご提案致します。 



私は人事担当ではないので、採用活動をメインでしている訳ではないのですが(笑)
営業として、いろんなお客様から、採用ブースのご依頼を頂く中で、 
採用に対する熱い想いを聞くと、 勉強になることがとても多いです。 
自分の就活中を思い出して、企業の方々はこんないろんな想いを持っていたんだなぁ~と。
学生時代の私は採用される側で、面接緊張するな~(´;ω;`)と苦労しましたが、
採用する側も多くの苦労があるのだなと知りました。。。

採用ブースが気になった方はどしどしご連絡お待ちしております!!

ではまた!(^^)/