株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

皆様新年あけましておめでとうございます!

入社1年目の藤井です。

今年の干支は丑!!私は丑年生まれなので年女になりました。

年女は縁起が良いといわれていますが実際どうなんでしょうか(笑)

たくさん良いことあったな~と思える1年になったら嬉しいですね!

 

さて今回のブログテーマは『年末大掃除エピソードやお正月の様子または今年の抱負』

ということで私の年末年始の過ごし方と今年の方抱負について書こうと思います。

 

昨年は友人と一緒に年越しをし、そのまま初日の出を見ましたが、

今年はコロナウイルスが流行しているので、昨年のような過ごし方はできませんでした。

後朝まで友達と過ごす体力がありません(笑)

 

その為今年の年末年始はだら~と過ごしました。

大掃除もしていたのですが、途中から漫画を読み始めてしまいあまり進まず(笑)

友人と会ったりもしましたが、

基本的には寝る、食べる、テレビを見る

を繰り返した年末年始でしたね…来年は年越しライブに行けたら良いのですが!

 

最後に私の今年の抱負について書こうと思います。

今年の抱負は「楽しいと思える1年にする」です。

 

このような状況下なので、趣味のライブに行くことはなかなか難しいかもしれませんが

家で楽しめる方法をさがしていきたいなと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

今年もよろしくお願いします。