株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

クレープ屋さんに行ってきました!!

クレープ屋さんに行ってきました!!

こんにちは、加納です。

先日、加古川方面に向かう用事があったので、ついでにインスタで近場のスイーツを調べて食べに行ってきました!

スイーツと言っても色んな種類があり、探すのは大変でしたが丁度、通るルート沿いにお店があり行きやすく、

めっちや美味しそうだったので「うみそらCafe」と言うお店に行きました。

JR加古川駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

お店の外観は木材を青色に塗ったりして看板などを作っておりレトロな感じでした。

店前の自動販売機があることでよりレトロに感じるのだと思います!(笑)

店内には、6席ほどのイートインスペースとクレープ購入用の券売機があります。

肝心のクレープは生地のタイプも選べ、もちもち・サクサクのどちらかを選び、あとは味を決めるのみ‼

味はバナナなど定番の物からリンゴや和風と言う少し変わったメニューもありながら、

私が頼んだのは、もちもちの生地で期間限定の「苺スペシャル」と言うクレープにしました。

また、お店の特徴で顔を付けたマシュマロを追加でトッピングできる。(1体50円)

1体でも乗せるとクレープが可愛く進化します!!(笑)

ちなみに私はパンダとヒヨコをのせましたが、ニワトリなど他にも種類はありました(笑)

店前にある自販機ではクレープを販売しており、今回は変えなかったので次回近くに寄った際には

家に持って帰る様でクレープを買いたいと思います!

クレープが食べたくなったら是非行ってみて下さい。