株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

とろとろわらび餅を食べました!

とろとろわらび餅を食べました!

こんにちは、加納です。

「とろり天使のわらびもち」と言うお店に行き、消費期限当日限りのわらび餅を食べました。

蓋を開けるとこんな感じです!!

見た目は普通ですが、わらび餅はお箸やフォークでは上手く掴めないぐらいトロトロで

口に入れてもとろけるような食感で、初めての感覚でテンションが上がりました!!(笑)

また、わらび餅はすごく甘くて甘さ控えめなきな粉とマッチしていて美味しかったです!

 

わらび餅以外にも、「のむわらび餅」と言う商品もあり、合わせて買って飲んでみました。

見た目はスタバのフラペチーノに似ていてドリンクの上に生クリームがのっています。

肝心のわらび餅は底に沈んでおり、タピオカドリンクのような感じでタピオカの部分がわらび餅になっていました。

味は、ミルクティー・抹茶・黒糖の3種類あり和の味の方が合うだろうと思い抹茶を選んでみました!!

もちろん、わらび餅は気づかずに飲みこんでしまうぐらいトロトロでしたよ!(笑)

味は生クリームを混ぜながら飲んでいたのですが、ビックリするぐらい甘かったです!!(笑)

この2つ以外にもいくつかメニューはあるので近くによるタイミングがあれば買ってみたいと思います。

 

お店は、兵庫県内や大阪や神戸市内にも数店舗あり行きやすいです。

ただし、どのお店も駐車場は無さそうなのでちょっと不便だなぁと感じました!(笑)

   

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

————————————————————————————————————————————-

実績多数!展示会ブース・採用ブース

デザインから装飾ツール製作まで全てお任せください!

↓専用HPはこちら↓

http://www.kekkaodaseru-tenjikai.com/