株式会社神戸設計ルーム
TEL:078-221-1358
営業時間 月~金 8:30~17:30

在宅BGM

在宅BGM

こんにちは!お久しぶりです!

入社二年目の藤井です。

 

皆さんは在宅勤務の時、何か聞いたりしますか?

以前米田さんが在宅の時に怖い話を聞いているというブログを見て少し衝撃だったのですが(笑)

ただ、私もあまりに静かだと集中できないのでラジオを聞きながら行ってることが多いです。

 

私の場合、好きなYouTuberの方がラジオを上げているのでそちらを聞くことが多いです。

あっちなみによく聞いているのは虫眼鏡さんの「虫も殺さないラジオ」です!!

東海オンエアさんが好きなのでよく聞いています。

虫眼鏡さんの声ってすごく落ち着いてるので耳の心地が良いんです!

 

私も米田さんと同様、動画の内容はあまり入ってこないので(笑)

寝る前に聞いて内容を確認することもあります。

ただ一時間はあるので全部聞き終わるまでに、寝てしまうことが多いです。

 

虫眼鏡さんはとても頭が良い方なので、話のまとめ方がうまく聞いてて楽なんですよね。

また物事を客観的にとらえた上で自分の意見を述べてくださるので、

こんな考えもあるのか!と勉強になります。

これ以上話すと脱線しそうなので今回はここまでにしておきます!!

 

とても面白いラジオなので興味のある方はぜひ聞いてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました~。